2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニング

昇進1(左) 昇進2(右) コードネーム:シャイニング 身内のパーティーで、暗くした部屋に暖かな光を出すことがあり、ゆらゆら揺れながら動いたりする実体を持ったものらしい。ロドスの子供たちはそれを見るととりこになってしまうとか。(第二資料) 「戦場で待…

魔女魔少魔法魔

ジャンル 誰にも願われなかったダウナー系シュール・デス・コメディADV (なんじゃそら) 魔女魔少魔法魔 - 羊おじさん倶楽部 公式サイト 公式サイト 魔女魔少魔法魔 販売サイト(R18)魔女魔少魔法魔 [羊おじさん倶楽部] | DLsite 同人 - R18 あらすじ(公式より…

攻殻機動隊Stand Alone Complex 12話「タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM」

あらすじ バトーの与えた天然オイルが原因で同期から外れてしまったタチコマは町へ繰り出した。 そこで飼い犬を探す少女と出会い、一緒に犬を探すことになる。 少女が「きっとそこにいる」といっていた海の見える公園にはお墓があり、犬はすでに死んでしまっ…

攻殻機動隊Stand Alone Complex 11話「亜成虫の森で PORTRAITZ」

あらすじ 政府の3重のネット防壁が破られ、その犯人があるリハビリ施設にいることが分かった。 その施設は電脳化にうまく適応できない子供たちを隔離しており、中には適性がありすぎる者もいるため、施設全体がオフラインになっていた。 外から情報を抜き取…

攻殻機動隊Stand Alone Complex 10話「密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE」

あらすじ 生きたまま被害者の皮膚をTシャツ型にナイフで切り取る事件が発生。 しかも、その視覚映像をCDに焼いて流布していた。 犯人は元CIAの工作員で、当時の戦争中「敵の士気を下げるために、友好関係を築いたうえで女子供を可能な限り残酷に殺す」という…

攻殻機動隊Stand Alone Complex 9話「ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!」

あらすじ 第6話で笑い男が総監暗殺を企てて失敗したことで、ネットは笑い男についての考察で盛り上がっていた。 笑い男の犯行 最初の犯行 セラノゲノミクス社長アーネストを誘拐したのち、天気予報の中継に乱入して「真実を公表しろ」と脅迫した。 しかしア…