2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューダンガンロンパV3 感想とか考察

ついに、この作品に手を出す時が来てしまった。。 ニューダンガンロンパV3 ミンナのコロシアイ新学期 | スパイクチュンソフト ということで、やってまいりました「ニューダンガンロンパV3」です。 というかブログの名前にまでしてるくせに今までやったことな…

送電塔のミメイ プレイ感想

ここ数年で、少しずつノベルゲームというものにも手を出している。 ~ここまでのノベルゲー経験~ 最初にやったのは「ドキドキ文芸部」。 知っている方はわかるとは思うが、初めてノベルゲームをする人が触れるものではなかったです。はい。 きっかけは「ギ…

結城友奈は勇者である 感想

はじめに 本ブログの画像、動画はそのアニメの公式サイトのもののみ使用しています。 観ながら書いているうえに画像が少ないので「どこのこと言ってるんだ?」となるかもしれませんが、動画を見て何となく想像してもらえると嬉しいです。 1話 乙女の真心 TV…

アークナイツ 周回のすすめ(随時更新)

こんにちは、1か月ちょい前からスマホゲーム「アークナイツ」にはまっているmonokumaxです。 www.arknights.jp 前置きはいいから結果が見たい! はじめに アークナイツは、タワーディフェンスもので、ストーリーが予想よりずっと暗い。 そして、少しやればわ…

2021夏アニメ 1話感想まとめ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」TVアニメ公式 はめフラ2期。 なんか最後の晩餐の絵画みたい。 裏切り者とかいないといいけど。 ゲームの破滅フラグである卒…

ひぐらしのなく頃に卒 メモ・考察

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 卒」公式サイト 業 復習 覚えておくべきポイント 出来事まとめ 1話 鬼明し編 其の1 2話 鬼明し編 其の2 3話 鬼明し編 其の3 4話 綿明し編 其の1 5話 綿明し編 其の2 全体の考察・感想 OP : Analogy PV集 第1弾 youtu.be 第二弾…