2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マドロック

昇進1(左) 昇進2(右) CORAL COAST コードネーム:マドロック 本名:? 職業:重装 性別:女 戦闘経験:4年 マドロックのアーツは泥や岩石を操ることができ、それ以外にもリターニア色に富んだ古典的なアーツ数種類と、サルカズのとある古い血筋に紐づいた巫…

ウルサス学生自治団

「アークナイツ」ティザーPV3 出来事(ウルサスの子供たち) チェルノボーグでのレユニオンの蜂起の際、チェルノボーグ内の学生たちはパトリオットの命令でぺテルヘルム高校にまとめて収容されていた。 おそらく、パトリオットの「せめて子供たちに被害は出な…

ボリバル

地理情報 歴史 かつてはボリバルという名のついたただの平原だった。 イベリアに発見された。 イベリア人によってボリバルで大量の源石鉱脈が発見された。 イベリアの植民地になった。 130年にわたる混乱期の後、イベリアによる統治は終了した。 リターニア…

チキンのハニーレモン

今回は今までよりひと手間多かった。 ざっくり調理法 鶏肉を卵に絡めた後、小麦粉と片栗粉に絡める。 油で揚げる。 フライパンに移してレモン、はちみつを混ぜた物を入れて煮立たせる。 水で溶いた片栗粉を回し入れてとろみをつける。 胡椒を大量に入れる。 …